2006年07月13日

ブログデビュー

こんにちは、パステルスタッフです^^これからヨロシクです僕ボクサー7月30日ホテル日航でブライダルフェアーがあります、是非見に来てくださいね。(前回はケーキ担当でした、その時の写真です)
ブログデビュー
ブログデビュー


同じカテゴリー(お花)の記事
ホテルフロント花
ホテルフロント花(2010-11-24 13:51)

お久しぶりです^^
お久しぶりです^^(2009-03-11 09:52)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2008-12-06 23:50)

サボテンの花
サボテンの花(2008-11-08 18:35)

地区予選2008
地区予選2008(2008-10-21 23:43)


Posted by パステル at 15:22│Comments(13)お花
この記事へのコメント
はじめましてっ! 足跡からきましたびどと申します。 といっても初めてではないですよね~(笑

自分が昔「みやび」にいたときにはお世話になりました。今は独立して自分でお店してます。
これからもよろしくお願いしますね~ ^^/
Posted by びど at 2006年07月14日 12:20
びどさんこんにちは^^コメントありがとです。はじめましてでは無い・・・もしかして、店長さんですか?全然そんな話聞いていなかったから、辞めた事にも独立してる事にも驚いています。でも独立おめでとうございます(^0^)/お店の情報教えてね、こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す。
Posted by パステルスタッフ光 at 2006年07月14日 17:04
初めまして。
私も足跡からたどり着きましたv

真栄里の島胡椒(ぴぱーつ)さんの隣のBellforで働いてます
4月より那覇から赴任してまいりましたv
ご挨拶がブログで申し訳ないですが(笑)
なにかとお世話になることが多いかとおもいますが
宜しくお願いしますm(__)m

私も個人でTI-DAブログを立ち上げてます。
たまにウエディングの記事を書いたりするので
よかったらみにきてくださいね♪
Posted by kumipe at 2006年07月14日 22:24
 始めまして。花の写真から着ました。

  kumipeさんの知り合いです。(汗)
  花や自然が好きなので、時々参ります。
  
  風のとらじろう
Posted by とらじろう at 2006年07月14日 23:56
kumipeさんはじめましてパステルスタッフです。こちらこそよろしくお願いします^^隣の島胡椒(ぴぱーつ)さんの「そば」おいしいですよね~。今度はBellforさんにも挨拶伺いますね、ブログの方も見に行きま~すこれからもよろしくお願いします。
Posted by パステルスタッフ光 at 2006年07月15日 03:35
風のとらじろうさん、はじめましてパステルスタッフです。「kumipeさんの知り合い」なんですね^^こちらこそよろしくお願いします。時々来てくださいね・・・頑張って更新しときます(笑) 風のとらじろうさんのブログにもおじゃましますね~
Posted by パステルスタッフ光 at 2006年07月15日 03:48
はい!お蕎麦美味しいです!特にヨモギソバが!!(^-^)
今ロハスのランチやってますよ~健康的です(笑)
宣伝してますけど一応別会社です(^^;)

『とらじろう』さんはブログ上の知人です(笑)
とらじろうさんのブログ楽しいです♪
Posted by Kumipe at 2006年07月15日 12:38
ヨモギソバおいしいですよね~、大盛にしても値段が変わらないところも最高~ですよね^^「ロハスランチ」興味ありますね・・・「一応別会社です」大丈夫ですか(笑)。『とらじろう』さんのブログも覗いて見ますね
Posted by パステルスタッフ光 at 2006年07月15日 20:02
言葉がたりなかったですね・・・( ̄▽ ̄lll)

色んなところで宣伝しまくってるので許してもらいます(笑)
別会社ですが、いつも協力し合って頑張ってますよ(笑)
Posted by Kumipe at 2006年07月16日 13:05
足跡から辿ってきました~!

オランディアガーデンのひまわり太郎です。

めっちゃ酔っ払ってます。。。笑

おランディあのブログは花あり酒ありだいえっとありと

好き放題ですので今後ともヨロシクお願いします
Posted by ひまわり太郎 at 2006年07月29日 02:18
はじめまして!じゃないか・・・^^;(へへ)ブログには初めて書き込みします。
光さんの作品等はホント丁寧さお花への優しさが伝わってきます(*^^*)お花が大好きなんですネ!良いことだ。きっと奥様にもお花を扱うような優しさで*イッパイ*なんだろうなぁ~これからもみんなを幸せな気分にしてくれるお花屋さんでいてください(*^。^*)頑張れ~!!
Posted by ウキキ at 2006年07月29日 14:16
ひまわり太郎さん、こんにちはデス

ひまわり太郎さんの「何でもあり(笑)」ブログ
いつも楽しく・・・時には仕事上の刺激and参考に見させて頂いてます^^。

僕も「好き放題(笑)」ブログ目指して行きたいな~と思っているので
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^O^)/
Posted by パステルスタッフ光 at 2006年07月29日 18:57
ウキキさん、こんばんはです^^

お褒めのお言葉ありがとうございます(^O^)

奥様には・・・「花を扱うような優しさで」・・は接してません(笑)

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしますね^^
Posted by パステルスタッフ光 at 2006年07月29日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。